めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/29 荒サイ

今日はテレワークなのでロングの朝練。いつもの岩淵水門まで、疲れてるかと思ったが意外に走れた。

1時間35分 171w nP201w TSS106.3

-------------------

4時半起床、5時出発。前日は軽めだったから回復してるかと思ったら起きた感じは疲れが残っている。それでも走ってみると走れそう。

まずは秋ヶ瀬橋から岩淵水門水門までSST下くらいの強度で走る。

23分48秒 212w nP215w

軽めなのになかなかキツい時間帯もあったけど、まあ、問題なく到着。f:id:k_ayu1:20200530140151j:imageその後折り返して今度はSSTの上で秋ヶ瀬橋まで。

24分37秒 237w nP239w

向い風なので比較的強度が上げやすい。ケイデンスは同じくらいで走る。強度が上がっているのに帰りの方が楽に感じた。

あとは、流しだけど気持ちのいい朝だった。

-------------------

明日はいよいよ奥武蔵へ。白石かな。