めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/28 荒サイ、彩湖

今日は昨日の残業と疲れのせいでゆっくり目のスタート。レストでもよかったけど、外なら走りたいので基本流しのライド。少し疲れている感じ。

1時11分 33km 146w nP192w TSS72.2

-------------------

5時10分起床、5時半出発。昨日就寝が遅くなったのと、疲れもあったので目覚ましをかけずに起きた感じで決める予定だった。5時10分に自然に目が覚めたので、流しでもいいので走りに行く事に。ローラーだったら絶対レストを選択していたと思う。

出発が30分遅いのでこのところの朝練コースは無理。なので久しぶりに彩湖な偵察に行ってみる。秋ヶ瀬公園は相変わらず入れず封鎖中。彩湖はいつも通り走る事が出来た。

レーニングの方は基本完全なる流しだけど、足の確認のため、2分走、5分走、1分走を適当にやってみた。2分308w 5分267w 1分352w。足のかかりは悪くないと思うけど、スタミナがない感じ。やっぱりちょっと疲れているのは感じる。

まあ、あとはゆっくり気持ちよく走って終了。このところの朝練より丁度30分短いライドだったけど、朝走るのは気持ちがいい。

-------------------

明日はしっかり朝練をしたいな。