めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

6/14 Zwift Herd Summer Racing League Race 1 (B)

今日もZwiftでレース。今週は全然練習していないのに疲れがあって全然ダメだった。

1時間 201w nP223w TSS82.3

------------------------

今日雨予報なので、ゆっくり起きて、朝食後Zwiftでローラー練。

Herd Summer Racing League Race 1 (B)

44分 232w nP 239w

昨日とは違い70人を超えるレース。スタートをなんとなくスタートしたら結構ハードで脚を使ってなんとか先頭集団にしがみ付いた。その後レースが10分過ぎに中ギレが起きてなんとか先頭集団に着こうとするが、マインドが弱く踏ん張りが効かない。千切れて20位集団。そこで走っても時折やめたくなるけど、なんとか我慢してレースを続ける。ラストはスプリントになり珍しくラストを頑張って(アイテムを使って)集団の頭だけは死守した。

なんだかとても疲れているのは仕事のせいか?テレワークがしたいけど、しばらく無理そうな予感。

------------------------

明日は起きられたら、朝練したいな。