めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/10 Zwift(short)

今日もテレワーク前にローラー練。短いSST。今はこれが限界だなぁ。

50分 209w nP215w TSS63.9

------------------------

案の定、朝は起きられない。まだ外を走るモチベーションがあれば起きられると思うけど、ローラーだと思うと全くやりたいと思わない。朝食後、テレワーク前なのでなんとかやったけどホントモチベーションがないな。トレーニングもYouTubeのおかげで何とかやれているようなもの。ギリギリやってるけど、一気にやらなくなるリスクもあるな。なんか頑張ってはみるけど。

------------------------

明日は起きたら走りたい。