めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/9 Zwift Jon's Mix

今日はかろうじてローラー練。テレワーク前にJon's Mix。なんとかやった感じ。モチベーションの低さが問題だ。

55分 185w nP216w TSS69.6

------------------------

今朝も早起き出来ず。テレワーク前の通常なら出勤時間を利用してローラー。SSTとも思ったが、さすがに多いのでJon's Mixを選択。前半のハードセッションが辛いけど、後半のSSTはそこまで辛くないので、なんとか頑張ってみた。一応しっかりやり切って練習終了。脚はフレッシュだけど、マインドがフレッシュでないのが問題だよなぁ。やっぱりレースがないとだらけてしまう。まあ、なんとかメニューはやり切った。

------------------------

明日もテレワークなので朝なんとかやれるかな?