めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/29 Zwift 2部練

今日は平日で仕事にも関わらず2部練。テレワークが為せる技。モチベーションが高いというより、明日から出張のためレストになるし、ランチ食べ過ぎた分のカロリー消費と言ったところ。

SST(short) 50分 211w nP217w TSS65

Wave Rider 33分 199w nP214w TSS41.6

-------------------

今日も寝坊をしたが、テレワークなので仕事前にローラーができる。時間が中途半端なのでイベントには参加できないので定番のSST(short)をやる。昨晩発売されたtarmac  sl7の紹介動画を見ながらやったのですぐに終わった印象。

sl7についてはロードレース に出るには素晴らしいスペックだけどレースはヒルクライムしか出ない私にとっては今のsl6と重量はかわらないかもしくはsl6の方が軽いのでどうなんだろうか。こちらについては色々考えている事はあるけどもう少し静かにしたいよう。

-------------------

午後は仕事終わりで夕食までの間が少し時間があったので2部練。明日から2日間レストになるし、ちょっと太り過ぎな面もあるので少しだけでもカロリー消費したいのでやった感じ。30分のメニューをこなしただけだけど、まぁ気休め程度にはなったかな。

-------------------

明日から出張。何もこんな状況下でと思うが、仕方ない。なので木金はレストになる。