めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/2 Zwift ZA Road Group Ride (A)

今日は予定通り軽め。軽すぎてやる意味があるのかよくわからないが、ダイエットには少しは効果があるかな。

48分 156w nP163w TSS35

-------------------

昨晩のローラー練習の疲れもあり今日は軽め。ちょうどZA Road Group Ride (A)があったので参加。リカバー的なイベントなので単に走るだけ。それでも沢山の人がいるのでまあ自分だけで流すよりはいいかな。YouTubeを観ながら淡々と走った。なので特筆することは何もない。返す返すもテレワークの恩恵で朝練が出来ていることには感謝。早朝起きなくても出勤時間に相当する時間でローラー練習ができるなんて本当嬉しい。コロナは終わって欲しいが、テレワークの文化は無くならないといいな。

-------------------

明日は実走。どこ行こうかな。