めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/17 Zwift ODZwifters - SST 1233

今日は午前中テレワークなのでいつも通り、朝ローラー。昨日に引き続きのODZwiftersシリーズ。今日も問題なくこなせた。

1時間2分 185w nP202w TSS69.8

-------------------

今日も朝からローラー。メニューはODZwifters - SST 1233。12分のSSTを3本こなす。SSTくらいで走る分には問題はないけど、やっぱり12分は長く感じる。より長いメニューをやればもっと長く感じるわけで、ある意味の修行感がある。メニュー自体は問題なくこなせるけど、やっぱり飽きるな。

-------------------

明日も朝ローラーの予定。