めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/24 Zwift 2021 Mt.Fuji HC Dojo Series#3

今日は久しぶりの夜ローラー。2021 Mt.Fuji HC Dojo Series#3に参加。前半チェーン落ちがあって集中出来なかったけど、2本目は頑張れたかな。

61分 195w nP216w TSS77.7

-------------------

帰宅後、夕食を食べてから、2021 Mt.Fuji HC Dojo Series#3に参加。アップが終わって本編になる時にアウターに上げた時にチェーン落ち。慌てて直して走り出すも、チェーン落ちを治した際、手が汚れていてある程度拭き取ったが、それでも少しは残る訳でそれが気になって集中し切れず、1本目の20分が終了。10分のレストタイムに手を洗って再合流。2本目はしっかり集中してやり切れた。定番のメニューだけど、やっぱりこういう練習が大事なんだろうな。

-------------------

明日は朝少し余裕があるので短めの朝ローラーかな。