めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/25 Zwift Wave Rider

今日は朝、ちょっとだけローラー練。30分だけど結構辛かった。

30分 215w nP224w TSS41.3

-------------------

朝、出勤前に少しだけ時間が取れたので30分ローラー練。昨晩もやっているので疲れがあるのでちょうどいい。メニューはWave Riderを選択。短いメニューだけど無酸素運動域のバーストを少し入れて徐々に出力を上げていくSSTなので決して楽ではない。ただ、4セット耐えてすぐに終了した感じ。短いけどパンチが効いていた。

---------------

明日は今年度最後の有給。午後は家族サービスなので、午前中少し走れるかな。