めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/7 Zwift 4 x 8 min Zone 3 Ramp Interval

今日は仕事前にローラー練。ちょうどいいメニューがあったので参加。FTP強度でも結構きつかった。

60分 202w nP213w TSS75

-------------------

仕事前に60分のワークアウトに参加。4 x 8 min Zone 3 Ramp Interval。8分のうち4分がramp upしてFTPまで、その後4分はramp downしていく。そこまでキツいメニューでもないし8分なのでそこまで長くもないけど、それなりにキツい。昨日はフルレストだったけどGW中はそこそこ乗ったので疲れもあったかもしれない。朝練習した方がいいけど、なかなか起きられないし、今後Giroが始まるので夜練になってしまうかな?

-------------------

明日は白石の予定。