めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/22 Zwift EVO CC Vortex Interval Ride [~3-3.8w/kg avg] (B)

今日は朝起きたら雨だったのでローラー練。なかなかきつい練習だった。

69分 206w nP225w TSS96.2

-------------------

朝起きて見るとしっかり雨。予報を見ると昼までは降りそうなので、二度寝。昼から荒サイを走るつもりだったけど、天気は良くないので、ローラー練を選択。昼食後、EVO CC Vortex Interval Ride [~3-3.8w/kg avg] (B)に参加。3倍から3.5倍で走りながら、7周回あるコース設定で、毎回スプリントがあるのでインターバル練のよう。それなりにスプリントも頑張ったのでなかなかの疲れだった。まあ、土曜日だしこのくらいやらないとな。

-------------------

明日こそ外を走りたい。