めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/21 Zwift Wave Rider

昨日はレストしてしまったのに今日も30分のみ。ただ、太らないためにローラーしている感じ。

32分 199w nP 225w TSS44

-------------------

子供の中間テストなので少し早く起こす必要があったので、6時前に起きた。ただぼーっとしているのも無駄なので、ローラー練をやる事に。とはいえ時間もないので30分のメニューを選択。Wave Riderはなかなかハードだったので30分だけど前日の50分のメニューとほぼ同じTSSだった。それでもやっぱりモチベーションがないのでこんな感じだな。

-------------------

明日は天気がよければ走りたい。