めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/27 Zwift Uphill Battle

今日は台風が接近するという事で久しぶりのローラー練。やっぱり実走とは違うフィーリング。でも効率は良い。

56分 184w nP213w TSS70

-------------------

今日はテレワークなので、業務前にローラー練。朝早く起きなくて良いのがありがたい。

丁度いい時間からUphill Battleのイベントがあったので参加。何回も出たことのあるイベントなので新鮮味はないけど、どのゾーンも万遍なく含まれていていい練習だと思う。月曜日はフルレストしたので、問題なく出来た。少し涼しかったのもよかった。

-------------------

明日は仕事の関係で少し早く家を出る必要があるため、また、ローラー練かな。