めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/2 Zwift Lactate shuttle

今日は台風一過の絶好の自転車日和だったけど、お留守番しないといけなかったのでローラーを1時間のみ。無念だった。

57分 195w nP221w TSS76.5

-------------------

今日は留守番しなくてはならないので、暑くなる前にローラー練。8時からのzwift academyに参加する予定だったけど、乗り遅れてしまったので、15分後のLactate shuttleに参加。想像はしてはいたが、やっぱりきつかった。特にこの領域は辛い。まあ、効率を考えればすこぶる良いメニューだけど、やっぱりFTPを計り直さないと死んでしまう。メニューをこなすよりFTPを計測することを避けているが。朝のうちは気温が低くかったので助かったな。

-------------------

明日は外を走るぞ。