めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/21 Zwift 4wk FTP Booster Week 1 Day 1 - HIT 80% FTP #1

今日はテレワ前ローラー。このところ軽めのメニューばかりだなぁ。

52分 172w np183w TSS48

-------------------

テレワ前にローラー練。このところの定番である軽め、短めのメニューを探して4wk FTP Booster Week 1 Day 1 - HIT 80% FTP #1を選択。50分ものだしそこまで辛くないのでYouTubeを観ながら淡々とやる。スタート前はやりたくない感じだったけど、やり出せばなんとかなる。これといって特筆すべき事もなく終了したけど、ややお尻が痛い。少しサドルを後ろに下げた時角度が変わったかな?明日様子を見て少し調整がいるかな。

-------------------

明日もテレワの為、朝ローラーの予定。