めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/6 Zwift Emily's short mix

今日から朝練はローラーへ。予定はSSTをやる予定だったけど、寝坊したので短いEmily's short mixをやる事に。前回同様だけどまだL5のインターバルをやれるレベルにないことを痛感。

40分 192w nP209w

-------------------

5時45分起床。5時20分の目覚ましを止めていたみたい。慌てて用意してローラー。当初はZwiftのSSTのshortをやる予定だったが、時間がないのでEmily's short mixをやる事に。自主的に5分くらいアップしてメニューへ。前回同様、3セットのラスト3分はギリギリレンジに入れたもの目標数値よりは10wも低かった。まだvo2maxインターバルをやれる状態にないことを再認識。地道にSSTFTPと上げていくしかない。それにそもそもFTPを再計測していない事が大きな問題。早くやるべきだけどやりたくないんだよな。

-------------------

明日こそはちゃんと起きてSSTをやろう。