めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/21 Zwift Jon's Mix

今日は久しぶりのJon's Mix。1年以上ぶり。前半の高強度はかなり辛かった。

55分 186w nP216w nP70.4

-------------------

今日も朝方深く眠ってしまいら朝起きられず。朝食後、テレワーク前にローラー練。今日も時間がないのでSSTかと思ったが、昨日と同じなので60分以下のメニューからJon's Mixを選択。前回は昨日の春だったよう。久しぶりぶりだったけど、このメニューは前半辛いしスプリント的なインターバルなので、朝から辛かった。後半のSSTはroppongi  insightを聞きながらやったらあっと言う間に終わった。番組も面白かったな。

-------------------

明日は朝ローラーかなと思いつつ、会社に出社なので、夜ローラーになるかも。