めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/8 Zwift EVR Asia Race (B)

今日も夜ローラー。アップからダメな感じがしたが、やっぱりその通りだった。まあ、ダメなりに頑張ったかな。

1時間 198w nP218w TSS78.9

-------------------

今日も夕食後、ローラー。仕事の疲れがあるのか、怠い感じ。早くやって早く終わらせたいので、20時からのEVR Asia Race (B)に参加。レース前にアップしてみると脚が重い感じ。こりゃダメだなぁ。スタートとして早々と千切れて第2集団になるけど、何故先頭に追いついてしまい、先頭集団でレースを展開。それでも上りでぷちぷちと集団が割れて巡航200wくらいの集団が形成されたのでそれに乗り最後まで走った。いつものようにスプリントで負けて集団の後ろから2番目。まあ、今日の体調ならこんなもんか。

-------------------

明日は子供の関係で9時半が門限。荒サイを流すかな。