めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/4 Zwift The Kraken by TeamODZ (B)

今日は朝少し家を出るのが遅いので長めの朝ローラー。昨日レストしたので比較的フレッシュで走る事ができた。途中スプリントもあって飽きずに出来てよかった。

1時間20分 199w nP219w TSS105.8

-------------------

昨晩なんだか眠りが浅く若干ストレス。それでも朝ゆっくりなので普通に起きて、朝ローラー。6時半から少し長めのThe Kraken by TeamODZ (B)に参加。2.5倍でアップして3.2倍で走りそのうち3.4倍が基本。4周回だけど各周回2回スプリントがあって飽きずにできる。スプリント後は2倍でリグループするとすぐに3.4倍に戻る。やはりスプリントは弱くて情けないけど、たまにはこういう練習が良い。

最後は7kmくらいのミニレース。最後で集団に残ったけど、最後のスプリントにはヘロヘロで参加できず。それでも楽しく走る事ができたかな。TSSも100稼げたし平日にしてはいい練習だった。

-------------------

明日はグログロ君のミートアップに参加するつもり。課題は朝起きられるかだな。