めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/28 Zwift Taper Time

今日は仕事前にローラー。丸2日レストした後だけあって脚は軽かった。ただ、レースも不確定なのでモチベーションが上がらないのが本音。

50分 177w nP191w TSS50.2

-------------------

仕事前にローラー練。いつものように軽いのを探してやってみる。Taper Timeとあるけどもちろんテーパーメニューをやるような時期ではないけど、軽そうだったので選択したまで。淡々とこなしてやってみたけど、まあ2日休んでいるので問題なかった。問題と言えば、体重。これは結構ヤバい。やっぱりレースがないせいでモチベーションが上がらないのが、ダイエットにも影響している気がする。

-------------------

明日は有給なので外を走るつもり。路面が心配だけど。