めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/7 Zwift VO2 Max - 4x4 (40/20)

今日は午前中買い物に行ったので、午後ローラー練。日曜日なのに短めのトレーニング。やっぱりモチベーションが低いな。

51分 173w nP197w TSS57.1

-------------------

夕方、入浴前にローラー練。色々イベントを模索するが、この時間は長い物ばかりしかなく、VO2 Max - 4x4 (40/20)があったので選択。日曜日にしては、かなり短いけど仕方ない。この辺りを選択しているのがモチベーションがない証拠。40秒なので完遂することは出来た。まあこんなものかな。

-------------------

日曜日大してやっていないので、明日も朝練。