めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/19 4wk FTP Booster Week 1 Day 1 - HIT 80% FTP #1

帰宅後ローラー練。楽なメニューを探してやったけど、この時期楽なメニューを探してやっているあたり、終わっているな。

52分 173w nP184w TSS48.2

-------------------

帰宅後、ローラー練。4wk FTP Booster Week 1 Day 1 - HIT 80% FTP #1を選択。楽なので選んだ感じ。富士ヒルを考えた時、今は一番練習しなくてはならないけど、冬やるような練習を選択してるあたりが、今年を象徴している。メニュー自体は淡々とこなした。

-------------------

明日は練習したいがモチベーションは上がっていないな。