めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/4 Zwift Expand

今日は仕事前にローラー練。平日ノーライドを避けるために何とかやった感じ。

30分 181w nP 199w TSS32.5

-------------------

緊急事態宣言が解除され、色々動き出して行けていなかったら出張が急増。この後からも出張のため平日ノーライドを避ける意味で、気持ちばかりのローラー練。30分のメニューをなんとかこなしただけ。ただ全然走れていないので脚はフレッシュ。いいんだか、悪いんだか。まあ、仕事があっての趣味だから仕事が普通な状態になって欲しいので、多少乗らなくても問題ないかな。

-------------------

週末は乗りたい。