めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/14 Zwift DIRT Rolling Thunder Ride (C)

今日は夕食後に夜ローラー。軽めのCクラスのソーシャルライド。ただ走るだけで面白くなかった。

1時間 207w nP220w TSS80.2

-------------------

夕食後、ローラー練習。昨日はフルレスト。このところ一週間のスタートは軽く始め土日に向けて上げていくので、今日は軽め。DIRT Rolling Thunder Ride (C)を選択。スタートしても特に指示もなくただ走るだけ。チャット的なコメントはあるが、ただそれだけ。脚の合う集団で走るけど、レースでもないので全然楽しくない。やっぱりソーシャルライドはこうなってしまうよな。やっぱりレースかEセグメントのトレーニングメニューの方がいいな。それにあまり調子も良くなくて上手く脚が回らなかった。まあ、こんな日もあるよな。

-------------------

明日もテレワーク。夜ローラーかな。