めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/20 Zwift SST(short)

今日は朝起きられたので朝ローラー。心拍計の付け方が悪かったのか、今日は異常に高い数値が出てしまったのでデータ消して手に入力したほうがいいかな。

52分 205w nP 215w TSS66.8

-------------------

5時10分起床、5時35分ローラー開始。メニューよいグループワークアウトがなかったので、定番のSST(short)。淡々とこなす。1本目は少し辛かったけど、考え事をしながらやったらあっという間に終わった。地味だけどいい練習。ただもうそろそろFTP強度に上げていかないといけないかな。終わって心拍の最大更新のアラートが出ておかしな状況に気がつく。異常に高いので修正が必要だけど、ガーミン データて心拍だけ修正できるのか?

-------------------

明日も朝練の予定。